4人でごはん

パパは1週間疲れていたので朝なかなか起きれません。
昨日飲み会のママは余計起きれません。
遠くの部屋から穂乃と風のケンカしている声が聞こえますが無視です。
その穂乃は朝ごはんを作ってくれるそうです。
「ウエルシア」に行ってハムを買ってきて「ハム入り卵焼き」を作ってくれました。
最後に起きてきたママと一緒に4人で朝食。
「うん!めっちゃ美味いよ!!」
文句言いの風も絶賛です!
穂乃はだんだん料理が上手になっています。
そういえばパパが静岡に行ってから4人でご飯を食べる時間は希少だね。
その後、子供たちは昼過ぎからラッキーテニス。
パパは「国府台スポーツセンター」でトレーニング。
終わったら床屋でスッキリしました。
夜もみんなで「ジュージュー焼き」
今週もパパは夜までゆっくり、帰るのは月曜日の朝です。
来週も風がバスケの練習試合だから帰る予定です。