ありがとう!!

先週の土日は当初パパは帰ってくる予定ではありませんでした。
ところがママがお友達との飲み会のお誘いがあり、パパはママが飲み会に行けれる為に帰ってきてくれました。
あ〜り〜が〜と〜ぉ!!
飲み会のメンバーはママが市川市に引っ越ししてきてできたテニスのお友達。3ヶ月に一度位のペースで集まっています。
子どもが絡まない唯一のお友達です。
6時半から始まり気づいたら11時半。うわぁもうこんな時間。
あっと言う間でした。楽しかった♪♪
楽しい時間を過ごせました。
パパのおかげです。ホントに感謝感謝。
今週末も風ちゃんのバスケの練習試合にママが見に行きたい為、ほのが午前中1人になる為帰ってきてくれるパパ。ママのワガママでごめんね。でも風ちゃんのバスケの試合見たいんだもん。
ほのが中学生になって部活に入ったらこういうお願いもなくなると思います。
ママ達もパパの為にがんばらないと♪