ママのおさがり

ほのは夏休みにテニスの試合にでることになりました。
シングルス戦です。
それに合わせて今まで使っていたラケットでは小さいのでママのラケットを使って練習することに。3週間前から持って行って練習をしています。
それからシューズ。今までは学校に履いて行っているスニーカーでやっていました。さすがに試合だものそれではまずいんじゃないの。そう思ってコーチにきいてみると初めてだし構わないと思うけど踏ん張りがききにくいからできればテニスシューズの方がとのとこと。わざわざ買うのもなぁ。
そうだ!ママが以前使っていたシューズでは?もうほのはママと同じサイズだし。コーチもそれでいいとのお話だったので今日の練習からママのお古シューズを履いていくことになりました。
「おもい〜…」そうだよね。今までの軽いスニーカーと比べたら。
今日はスニーカーも持って行きどうそても疲れたら履き替えることにしました。
これでほのにシューズ使ってもらえたら素敵!!
がんばれ〜ほの♪♪