言う事聞かない風ちゃん

ママがどうしても穂乃の自転車乗っているところを見たいというので、みんなで自転車に乗って上桂公園に出かけました。
ママは穂乃が思っているより上手に乗りこなしているのでビックリしたみたいです。
公園に着いたら大勢の子供達が遊んでいました。
「ほのちゃーん」
近所の穂乃のお友達も自転車に乗ってやってきました。
穂乃はお友達に負けじと自転車で公園内を駆け巡り遊んでいました。
穂乃、お友達と一緒に自転車乗れるようになって良かったね。
いっぱい遊んだ後、いつもの仁左衛門に行きました。
風ちゃんはいつもの通りパパとコンビです。
風ちゃん、走ったらアカンで!
「キャ・キャ・キャ・キャ」
風ちゃんはパパの言う事を聞かず走り回ります。
風ちゃんパシャパシャしたらアカンで!
「バシャ・バシャ」
風ちゃんはパパの顔にお湯をかけます。
風ちゃん源泉水風呂寒いからそろそろ上がろう!
「ふうちゃんまだあたたまってへんからあがらん!」
ここじゃ暖まらへんわ!
風ちゃん、パパの言う事聞かなアカンで!!
「ふうちゃんアワアワのおフロにはいるっ!」
風ちゃん一人でいったらアカン!
風ちゃんは無視して泡風呂に行きました。
ダメといったら余計に行くんだな・・・。
ちゃんと一人で入れてるかな。
風ちゃんはイトマンで穂乃がやっている「沈んでジャンプ」を二回しています。
んん??ヤバイ!!
風ちゃんは足の届かないところで溺れかかっているではないか。
パパはダッシュして救出しました。
「うわーーーーーーーん パパいうこときかなくてごめんねーーーーーーー」
風ちゃんは大きな声でパパに謝まりました。
しかし危なかったな、気がつかなかったら大変だったな。
風ちゃんから目を離すと大変だ。