風ちゃんの逆上がり

風ちゃんは最近逆上がりが出来るようになったとの事。
風ちゃんの話によると何回かに一回は成功するそうです。
パパとママはまだ見た事ないので披露してもらう事になりました。
穂乃もまだ出来ないから成功のご褒美はゲームソフト「マリオカート」です。
風ちゃんと穂乃はパパとママより一足早く練習に出かけていきました。
10分経って学校に到着してみたら練習のし過ぎで風ちゃんの手のマメの皮が破れてしまってます。
どうする風ちゃん、来週にしようか?
「イヤだ、やる!」
さすがに物が懸かると強いっ!
自分より随分大きな鉄棒にぶら下がった風ちゃん。
「くるっ!」
えっ!!!!!
すご〜〜〜いっ!
簡単に一発で出来ました。
凄いねぇ風ちゃん、マリオカートゲットだね。
その後、まだ逆上がりが出来ない穂乃は何度も練習していました。
初めて妹に負けたから悔しいよね。