風ちゃんと市民プール

先週パパと穂乃がデートしたため今日は風ちゃんとプールでデートです。
お昼ご飯何たべる?
「カレー!」
やっぱり…。
そして久々に「市民プール」にやって来ました。
そこそこ人がいるなぁ!
早速「流れるプール」に入りました。
気持ち良いねぇ!
パパと風ちゃんは浮き輪を取り合うゲームを何度も繰り返し遊びました。
風ちゃん、来週学校でプールのテストがあるらしいから練習しよう。
風ちゃんは過去にクロールで50メートルを泳いだ事はありますが不恰好です。
バタ足はこうだ!
「わかったっ!」
プールの下をみるんだ!
「わかったっ!」
手で水をかくんだ!
「わかったっ!」
25メートルプールで何度も直しながら泳ぎました。
かなり良くなったね。
学校のテスト合格すると良いね。