久々のプール

パパと穂乃と風は久々に「和名ヶ谷プール」にやって来ました。
パパが試験勉強期間だったのでしばらく来ていませんでした。
穂乃はセントラルスポーツや学校でプールの試験があるから練習しておかないとね。
着いてみると凄い人だかり、冬の頃はガラガラだったのに。
流れるプールから入ろうか。
「なんかこわいー」
風ちゃんはプール自体が久々なので怖がっていましたが直ぐに慣れてはしゃいでいました。
何十周も周ったし、そろそろ練習しよう。
穂乃はゴーグルと息継ぎ無しで10メートルを泳ぐ練習を始めました。
習っているだけあってきれいな泳ぎだね。
その後は次に習う予定の背泳ぎの練習もして5メートル程度泳げるようになりました。
風ちゃんは終盤には慣れてプールの端から端まで何度も泳いでいました。
よし帰ろうか、久々のプールは気持ちよくて楽しかったね。
「あーあ、ふうか楽しいのおわっちゃった・・・」
はいはい、しょうがないな風ちゃんにもアイス買ってあげます。