ノルマ無しプール

今日は寒くて風の強い一日です。
パパと穂乃と風ちゃんの三人は久々に室内プールにやって来ました。
前回、穂乃が50メートル泳いで「任天堂DS」を獲得して依頼です。
今回はいつもみたいに目標無しにしました。
いつも一生懸命だとプール嫌いになるかもしれないからね。
二人は滑り台や流れるプールの中ではしゃいだりと楽しそうです。
風ちゃんは流れるプールの中でクルクル回ったり逆立ちしたりと人魚みたいです。
ねえ穂乃、一回競技用プールでどれくらい泳げるかやってみて?
「いいよー」
再び50メートル泳げるかな?
よーいスタート!
あれ・・・お尻浮いている、コースを斜めに泳いでいるぞ・・・。
10メートル付近で足を付きました。
やっぱり・・・
特訓前の状態に戻ってしまいました。
また最初から練習教えなきゃいけなのかな。
大変だ・・・。