風ちゃんの25メートル

先日背泳ぎで25メートル泳いだ穂乃、ご褒美にゲームソフトをゲットしました。
今日は風ちゃんの番、クロール25メートル泳げたら「レターパット」というおもちゃが欲しいらしい。
さらに50メートル泳いだら「任天堂DS」だ。
風ちゃんのプールは久しぶりです、泳ぎ方もドザエモン泳ぎしか出来ません。
プールに出かける前に布団の上で練習しました。
プールに付いて流れるプールで練習後本番です。
最初は5メートルまでか・・・バランスが悪いな。
下向いて、息継ぎは横向いて口で吸う、手が止まっているぞ!
よし半分以上きたぞ、かなりよくなったもう少しでおもちゃだ。
「あーもうすこしだったぁもう一回やる」
いいぞ、あと5メートルもう少しだ、がんばれぇ〜
ゴール!よくやった!!
風ちゃんも物がかかると強いね。
よし次は50メートルの任天堂DSだ。
「もうむり・・・」
そうか、じゃ「レターパット」買いに行こうか。