風ちゃんのプール

昨晩からやっとママの熱も収まりみんなで夕食を取れるようになりました。
「少し頂戴!」
パパのビール少しだけ飲めるようになりました。
穂乃の咳は相変わらずです。
ふたりが通常の生活に戻ってきたのでパパと風ちゃんは約束していたプールに出かけました。
プールの端まで25メートル泳げたら、昨日ヤマダ電機でかって貰えなかったオモチャを買ってあげる契約です。
12メートルのアイスは簡単にクリア出来ました。
次は20メートルの「ハッピー・セット」だ!
これにはなかなか到達出来ません。
風ちゃんはセンスはあるけどなかなか教えたとおりに実行しません。
人の話を聞かない事を地でいってます。
「パパいじわる、前の運動会のときも2位で買えなかったしもっと近くにして!」
だめだっ!!
「えーーーんんっ!!」
昨日のヤマダ電機と同じだな・・・。
今日はアイスだけでした、今晩布団の上で練習しよう。