インフルエンザ2日目

風ちゃんは昨晩ママにくっついて寝ていました。
襖越しとはいえママと1日会えずに寂しかったんだね。
そのママは明け方頃から「痛い・痛い…」と布団のなかで唸っています。
インフルエンザは簡単には熱が引かないね。
パパは今日も会社を休んでしまいました。
逆に穂乃は熱だけは引いて起きてきました。
咳は相変わらず止まらず可哀想です。
家の中にずっといるおかげで穂乃と風は直ぐにケンカ。
パパは風ちゃんを連れて「ヤマダ電機」へ。
新しいパソコンを購入しました。
「パパかったんだからフウカにもオモチャかって〜」
お誕生日来たらね!
「いやだ〜!」
プール40メートル泳げたらね!
「いじわる〜!!」
ここなら広いからいくら泣いていてもいいぞハハハ!
そういえばパパも小さい頃「ロボコンの超合金」欲しくてひっくり返って暴れていた事思い出しました。
風ちゃんは結局4個入りのオモチャを穂乃と半々にする事でしぶしぶ了承。
その間一時間、随分ストレス発散できました。