家族の絵

honofu2007-07-21

今日も朝から穂乃は公文の宿題です。
夏休みに入って大量の宿題が出ているとの事。
がんばれ穂乃っ!
パパと風ちゃんは早朝お風呂『仁左衛門』に出かけました。
気持ち良いねぇ!
風ちゃんはプールで練習中のバタ足を披露してくれました。
あのね風ちゃん!パパに見せてくれるのは嬉しいけど他のお客さんの迷惑だからやめようね・・・。
夕方にはパパと穂乃と風ちゃんで近くの公園に出かけました。
ルカちゃんママとコウちゃんパパが子供と遊んでいました。
ブランコを乗ったりそれを譲ってあげたり、砂遊びのオモチャを借りたりキックボードを貸してあげたり上手に遊んでいました。
子供達は帰る時は嫌みたいでみんな泣いていました。
さあ、パパたちも帰ろうか。
「穂乃!明日からばあちゃん家やな、パパ寂しいな。」
そう、明日から3人は飛行機で福島へ帰省します。
穂乃は寂しがっているパパのために家族4人の絵を描いてくれました。
「パパ寂しかったらこの絵を見るんやで!」
ありがとね穂乃、毎日見てから寝るからね。