アンパンマンオムツ

honofu2007-07-20

少し前に発売された「アンパンマンオムツ」。
アンパンマン大好き風ちゃんだからこそ使ってあげたいな〜。
最近昼間のオムツは完全にとれた風ちゃん。こんなときに買ったら昼間もオムツはくというのではないかと思い控えていました。1年前に発売されていたら速攻買ったのに〜。
なんて思っていたのに見てみるとやはり風ちゃんに夜だけだけど使わせてあげたくなり買ってしまいました!
風ちゃんは「アンパンマンオムツみて〜」とやはり大喜び。
でも昼間もはくとは言わないのでホッとしています。
オムツもだんだんかわいいのがでてきますね〜。

そうそう今日でほのは1学期終了。終業式です。
今学期は出席停止1・欠席2。6月7月は皆勤賞。りっぱなものです。
今日は最後の日なのに「ひかり組」です。
ほのはホントにいろいろがんばっています。お疲れさま!よくがんばったね。