パパともう会えへんっ!

今日はママ達3人福島に帰省します。
「パパともう会えへんっ」
穂乃、1週間じゃないの、縁起でもない事言わないで・・・。
ママはそんな日なのに穂乃と風ちゃんをイトマンプールに行かせました。
「疲れさせて飛行機で寝てくれるの期待して・・・。」
さすがねママ。
以前、帰省したとき部屋を掃除せず帰ったとクレームの日記を記載されたのを気にしてか、掃除機もかけていってくれました。
最近のママは掃除・料理・洗濯を愚痴一つ言わず実行してくれます。(本当に感謝してます。)
穂乃と風ちゃんはイトマンで練習していたプールを披露してくれました。
穂乃は先生に手を引かれながらも水に浮く事が出来るようになりました。
風ちゃんは泣かずに皆と同じ事が出来るようになりました。
二人共少しずつ成長しているね。
プールが終わり、パパは車で空港まで3人を送りました。
空港で皆でピザを食べて、搭乗口へ。
さよなら・・・。
「え〜〜〜〜んんんんんんんんっ!パ・ア・パ・アアアアアアアっ!!」
穂乃は天井を向いて大泣きしてくれました。
穂乃ありがとうねパパも寂しいんだよ。
風ちゃんはどうかな。
「バイバイッ!」
あっそう・・・。