忌まわしい過去

ん?風ちゃんお熱あるんじゃない??
あっやっぱり38.5度。
ママは急に不安顔に。
しかも夜中に何度も「お腹いたい〜」と起きてしまいました。
うっ!忌まわしい過去(緊急入院)
再びダブルばあちゃん参上か?
パパは朝一番にかかりつけの青木小児科に並び予約の順番を取りました。
大丈夫かな・・・。
結果は軽い風邪からくる「細菌性の胃腸炎」とのこと。
最近急に寒くなったりしたもんね、とにかく軽くてよかった。
この後、穂乃は幼稚園、ママは皮膚科の病院なのでパパと風ちゃんはお留守番です。
大丈夫かなパパと2人で?
穂乃もそうだけど体調や機嫌の悪いときは必ず「ママ・ママ」と泣きます。
やっぱり子供はママが一番なんだね。
あ〜あ、きっとママが帰ってくるまで汗だらけになって泣きまくるんだろうな。
しかし泣いたのは5分くらい、助かった〜。
朝ごはん食べようかな。
「風ちゃんカレーたべたい!」
えっ?お腹痛いのにカレー食べるの??
まっいいか。