ワイワイキッズwithパパ

今日は穂乃の幼稚園で『ワイワイキッズ』(地域振興会?)がありました。
パパも参加、皆で幼稚園に自転車で出かけました。
夏本番のような日差しだ!
幼稚園に着く頃にはみんな汗だくでした。
あっ!担任のアダチ先生だ!
「この前はお疲れ様でした〜」と挨拶されました。
穂乃とママは絵本の教室に行くという事、パパは風ちゃんと砂遊びしたり滑り台したり仲良く遊んでいました。
そういえば、今週の初めに悪いことをしたのに知らん顔していた風ちゃんに対しパパは叱りつけました。
夜なのにマンションの外に連れて行ってドアの外に閉め締め出してみました。
当然風ちゃんは近所迷惑かえりみず大泣き、家の中に居る穂乃も「もう許してあげて〜」と大泣き。
パパは『星一徹』みたいに心で泣いていました。
こんな事件がありましたが、風ちゃんは忘れたのかな?
それとも「この人がご主人様だ!」と猿のように判ってくれたのか、パパと仲良く遊んでくれました。
今日は穂乃・風ちゃん、そして穂乃のお友達の『もゆちゃん』『ゆうきちゃん』とブランコでいっぱい遊びました。
パパはモテモテでとっても楽しかったです。