スケート&プール

今日は穂乃は幼稚園終わった後、スケート教室に参加します。
昨年、体験教室で経験して以来久々のスケートです。
穂乃は幼稚園に行く前から楽しみにしていました。
風ちゃんはパパと同じ施設にあるプールに入る事を楽しみにしています。
パパも穂乃の晴れ姿みたかったのにな・・・。
幼稚園が終わる頃に車で迎えに行き、そのまま「西京極スポーツアリーナ」に向かいました。
じゃね、穂乃がんばるんだよ・・・。
穂乃は怖気づく事もなくママと一緒に教室があるリンクに向かいました。
風ちゃんはプールがにあるほうにパパの手を引っ張ります。
はいはい行きます行きます。
プールでの風ちゃんはパワフルです、有り余る体力を発散していました。
普段は行き場のないエネルギーを泣いたり怒ったりして発散しているんだろうな。
よしそれじゃパパと泳ぎの競争をしようか。
「うんやるうぅぅー」
25メートルプールを端から端まで競争だ。
何と!2往復して合計100メートルも泳ぎました。
「パパに3かいかったー」
結果は3勝1敗で風ちゃんの勝ち。
凄い体力だね・・・。
プールからあがると穂乃とママがいました。
どうだった穂乃?
「たのしかったー」
よかったね2人共楽しくて、パパも将来が楽しみだ。