手紙

honofu2008-02-23

最近の穂乃の公文ではカタカナの練習をしています。
「ヂャ・ヂュ・ヂョ」なんて使うことないような気がするが・・・。
しかしその効果もあって字が上手になってきてパパに良くお手紙を書いてくれます。
「パパ ほのはパパのことがだいすきです ほのか♥♥♥♥♥」
なんていうラブレターをしょっちゅう書いてくれます。
さて今日は穂乃のスケート教室最終日です。
パパと風ちゃんは恒例のプール。
穂乃は最後になって少し滑れるようになったのでもっと続けたかったみたい。
また機会があったらやろうね。
身体が冷えたからいつもの仁左衛門に行きました。
穂乃は「プリキュア5GOGO」のガチャガチャを発見。
「パパァ買ってえぇぇぇぇぇ」
あかん!さっきマツモトでおかし買ったやろ、しかも2個も!!
「いややーーー、だってこんなんあるなんておもってなかったもんーーーー」
だめや!お菓子買ったらもう何も買わないって約束したやろ!!
「してへんーーーーー」
泣きわめく穂乃を無視して家に帰りました。
「パパ なんできょうおもちゃかってくれへんかったの ほのかより あきらへ」
クレームも手紙かい・・・