市民プール

今日は快晴の夏日よりです。
パパは穂乃と風に加えマンションの穂乃と同じクラスのお友達を連れて市民プールにまでやって来ました。
10時過ぎですがもう既に子供達がいっぱいです。
レジャーシートを敷いて場所を取ってから早速「流れるプール」に飛び込みました。
「きもち・いーーーー」
子供たちは大喜び。
穂乃とお友達は練習中の泳ぎを競うように泳ぎ、風ちゃんは貸してもらった浮き輪で流れるプールを満喫。
「あ!○○ちゃん!」「あ!○○ちゃんも!!」
穂乃のクラスのお友達も3人もおりました。
クラスの女の子9人中5人も市民プールに来ているのね。
50分泳いで10分間の休憩時間。
「おなかすいたー」
休憩の度におねだりされます。
プール→おにぎり→プール→おかし→プール→アイス→プール→から揚げ
あっという間に夕方になりました。
パパと子供たちは水着の後がくっきりになるまで遊びました。