穂乃6歳の誕生日パーティー

昨日穂乃の誕生日プレゼントで渡したピンクのローラースケート。
穂乃は大喜び、風ちゃんは自分は貰えないので反対に大泣きでした。
穂乃は嬉しいのか家の中でずっと履いていました。
そしてさすがに子供、今日にはもう随分上手に滑れるようになってきました。
バランス感覚は意外とあるのかな?
そして今日はみんなでインフルエンザの注射を射ちに行きました。
新型インフルエンザも脅威みたいだし、2人共幼稚園で貰う可能性があるからしっかり対策しておかなければいけないね。
さあ!大嫌いな注射だぞ!!
しかし穂乃も風も予想に反して泣きませんでした。
その後みんなでお昼寝してから穂乃の誕生日パーティーです。
風ちゃんは独りで「ハッピーバースディ」の歌を大好きなネエネの為に熱唱してくれました。
穂乃の希望の生チョコケーキには6本のロウソク。
2人で一緒に消してくれました。
穂乃6歳の誕生日おめでとう!
来年は小学校だね・・・。
順調に成長してくれてパパは嬉しいです。