海ほたる

今日は連休の中日、外は快晴です。
富士山・紅葉・温泉・アウトレットコースである「箱根」に行ってみる事にしました。
しかし、東名高速道路に入ったら大渋滞。
残念ながら引き返す事にしました。
せっかくだから「アクアライン」を通って「海ほたる」に寄って帰ることにしよう。
レインボーブリッジを通り過ぎたらお台場とフジテレビが見えました。
うわ!豊洲はマンハッタンみたいな感じだね。
ママは目を輝かせていました。
そして海の中をしばらく走ったら海ほたるに到着しました。
360度が海なんてなかなか無い光景だね!!
天気も良いので富士山も見えました。
その後、千葉に入り印西のアウトレット「BIC・HOP」へ。
ママはここでも目を輝かせて「ダウンジャケット」「シューズ」etcなど購入していました。
穂乃と風は一日車に乗せられ、しかも何も買ってもらえず、そして夕飯は「たこ焼き」のみ。
ごめんね・・・。