クリスマスプレゼント

「ローラースケートはお誕生日にする・・・」
風ちゃんはクリスマスプレゼントにネエネとおなじ「ローラースケート」が欲しいみたい。
しかし怒るたびに「あーっ、サンタさん見てるよ!」「また、えびせんだよ!」と脅して言い聞かせている為サンタさんは持ってきてくれないと思っています。
少しは気にしているんだね。
よし、昼からクリスマスプレゼントの下見に出かけるか。
ママはヤマダ電機で携帯電話をチェック。
サンタさんに携帯電話を貰いたいとの事。
穂乃は誕生日のローラースケートで満足している為にクリスマスプレゼントには欲がありません。
穂乃と風、サンタさんにこれお願いしたら!!
スポーツショップで見つけた子供用スキーセット。
「これがいいー」
これ持って冬休みに福島のスキー場行こうね。
サンタさんに頼んでおいてあげるからね。