プリキュア5の映画

今日は穂乃の誕生日が近いから大好きな「プリキュア5」の映画を観に行きます。
風ちゃんは暗い場所が恐いとのことで、その間パパと外でデートの予定です。
穂乃の幼稚園が終わる頃に迎えに行き、そのまま河原町三条の映画館に向かいました。
ここでママ・穂乃とお別れです。
さてと、先ずはお腹空いたな、風ちゃん何食べようか?
「カレーや!」
本当にカレー好きやな。
なか卯」に入ってテーブル席で並んで食べました。
風ちゃんには少し辛いけど美味しいな。
パパは食後につまようじで歯の掃除していました。
「パパ何詰まってんの?ウンチか?」
な!分けないだろ、カレーのお肉や!
他のお客さんに笑われてました。
その後ゲームセンターで遊び、新京極で風ちゃんとオシャベリしながらのデートしました。
なかなか楽しいね、風ちゃん大きくなってもパパとデートしような。
「いやや!」
・・・・。
その後映画館に戻りママと穂乃に合流。
穂乃は少し恐かったけど面白かったみたい。
良かったね、今度はみんなで観に行こうね。