風と原宿デート

honofu2014-11-02

今日は風とデートの予定です。
このためにラッキーテニスを休み、昨日のうちに宿題を終わらせていました。
「原宿にいきたい!」
最近テレビの「ZIP」で取り上げていたみたいで行きたくなったみたいです。
せっかくなので代々木体育館で「全日本団体体操」をやっているとの事なので観に行く事にしました。
先ずは市川駅で朝食のホットケーキを食べてからJRに乗込み原宿に到着。
体育館に着くと女子の演技が始まっていました。
オリンピック選手の「鶴見虹子選手」「寺本明日香選手」などがクルクル回っています。
やっぱり凄いねぇ!何回転しているのか分からないよ、人間技じゃないね。
女子が終わるといよいよ男子の番。
内村航平選手」「加藤凌平選手」の演技を生で観る事が出来ました。
体育館を出て竹下通りを歩きました。
相変わらずの人混みです。
「キディランド」「水曜日のアリス」「ANAP」等に寄り洋服や帽子を買いました。
「楽しかったあぁぁぁ!!」
風はいっぱい買って貰って大満足みたいです。
家に帰って穂乃に自慢していました。
「いいなぁ風ちゃん・・・」
今度は穂乃にせがまれそうだな。