セルフレジ

honofu2016-01-11

昨日はバスケの大会で活躍した風。
今日は休養日のため、朝から昨日の試合のビデオをずっと観ています。
「ひまだから、どこかにいきたい〜」
ママは昨日の飲み会でグロッキー。
しょうがない、パパと出かけよう。
二人で穂乃が練習している体育館にやって来ました。
タイミング良く穂乃達が体育館から出て来ました。
風は穂乃の同級生達に緊張マックス、挨拶が出来ませんでした。
穂乃達はこれからランチタイムだそうで、練習を見る事は出来ませんでした。
続いてわざわざ船橋のイオンまでやって来ました。
ここのスーパーにはセルフレジがあります。
レジ好きな風にとっては夢の国です。
風は要らない物まで買物カゴに入れていきます。
買う物は鶏肉だけでいいのにな…。
そしてセルフレジ。
「いらっしゃいませ〜」
ピッ!
「おぉぉぉぉっ!」
風の口から悦楽の声が漏れます。
ピッ!おぉぉぉぉ!ピッ!おぉぉぉぉ!…。
普通3分くらいのレジ時間が10分以上かかりました。
風は大満足した様子です。
変な事に興味持つなぁ。