風の県大会

今日は風のバスケ県大会です。
運が良いことに風が通う学校の体育館が会場です。
ママと風は7時には出かけていきました。
パパが体育館にやって来たのはちょうど試合が始まる9時。
風は第1Qの出番はありません。
今回も相手が強く大きな点差が付いて第1Qが終わりました。
そして第2Qになり風の登場。
やはり同学年のエースは欠場です。
責任感からか、いつもと違ってドリブルをしながら攻めあがる風。
積極的に攻撃に加わります。
なかなか上手なドリブルじゃないか!
家で「たま〜に」やっていたドリブルの練習の効果かな?
風はオフェンス・ディフェンス共に積極的に走り回ります。
運動量は敵味方の中でも群を抜いて凄いね。
結果は2試合ともに負けてしまいました。
風の得点も4点でしたがとてもがんばっていました。
風にとっては良い経験になったんじゃないかな。
ママも声を枯らして応援がんばりました。
お疲れさま。