クリスマスパーティー

今日はクリスマスです。
朝には風の部屋にサンタさんからプレゼントが届いていました。
風は目を輝かせて袋を開けます。
「やったぁぁぁぁ!」
欲しかったナイキの白いシューズが入っていました。
エビやANAPの服じゃなくて良かったね。
夜はみんなでクリスマスパーティー
ケンタッキー・ピザ・ケーキなどご馳走が並びました。
そして今年からサンタさんが来ない穂乃のためにパパとママからプレゼント交換。
穂乃にはダウンジャケットと誕生石のピアス。
穂乃はパパにネクタイをプレゼント交換、ママのは間に合わなかったとの事。
寂しそうにしている風にママからサプライズで化粧セット、パパにもグリーンのセーターのプレゼント。
「ヤッタァァァァッ!」
風はとっても喜んでいました。
楽しいクリスマスパーティーでした。f:id:honofu:20211226173721j:plain