修善寺温泉

honofu2009-12-27

昨日の夕方から中伊豆の「修善寺温泉 菊屋」に泊まりに来ました。
古い日本家屋の作りで夏目漱石も泊まったという老舗旅館です。
到着後ビールで乾杯、すぐにお風呂に向かいました。
いつもと逆で、穂乃はパパとママは風と別れて入りました。
さすがに古くから伝わる名湯は軟らかく芯から温まります。
今年の疲れが取れるようだ・・・。
夕食は「創作和懐石」京都で食べた懐石料理以来のおいしさだね。
穂乃たちも大好きなマグロの刺身が付いていて喜んでいました。
穂乃と風は食後には広間で走り回っていましたが、嫌な顔をせずに接していただきました。
ママはサンタさんのプレゼントが無かったので恒例のマッサージを堪能。
大満足な温泉旅行で締めくくりが出来て良かったね。