福島へ帰省

今日からママとほのと風は福島へ帰省します。
天気も良く運転もしやすそうだね。
今回の帰省の目的の一つが子供達のスキー。去年のお正月以来だけど今年もやれるといいな。
朝早く出発しようかと思っていたのだけど、ほのの口の脇が少し切れてピリピリするようなので小児科でみてもらってから帰省することにしました。
年末年始で病院も休みになるしヘルペスだったりして悪化したらやだもんね。
診察結果はヘルペスではないそう。塗り薬を処方してもらいました。
あ〜良かった!
風の風邪薬ももらってるし安心して帰れます。
10時半に市川を出発。途中お昼食べて、車の中でDVDをみてたら寝てしまった2人。起きたら福島でした。
ばあちゃ〜ん!じいちゃ〜ん!
2人は飛び付いていたよ。年末年始お世話になります。