福島へ

今年は2年ぶりに福島へ帰省します。
今日は福島からじいちゃんが車でほのと風を迎えにきてくれることになっています。
往復の運転ありがとうございます。
ママは明後日健康診断があるため、今回はパパと29日に新幹線で行くことにしました。
今日の11時頃にじいちゃん達は到着予定です。
昨日今日と午前中塾の冬期講習の2人は「塾から帰ってきたらじいちゃん達がきている」と楽しみにしていました。
予定通り到着し、2人が帰ってくると家の中は一気にうるさくなりました。
昼食を取って1時間程経つと、大荷物を積んで福島へ出発しました。
いってらっしゃ〜い♪
以前なら大泣きだった2人も今回は少し寂しそうな顔をしただけで元気に出発しました。
成長したね!土曜日に行くからね。