2人がいなくて

今日ママは年内最後のお仕事です。
1年間お世話になりました。
今日は野鳥病院の大掃除でした。
体力を使ったなぁー。
いつもいる2人がいなくて、何だか逆に時間が上手く使えませんでした。大量の洗濯物も大人2人だとこんなに少ないんだぁ。びっくり。
仕事が終わって帰ってきて、今日は年賀状の追い込み。
気づいたら5時になっていました。
あ〜!子どもがいると時計を気にして時間はいつも頭に入ってるのにいないとダメね。ダラダラしてしまった。
今日はパパが飲み会の為夜ご飯もママ1人。
1人だと何にも作る気がしないね。
さっさとお蕎麦を買ってきました。
1人で過ごすなんてめったにないからたまにはの〜んびりもいいね。
いつもこんなダラダラじゃマズイけどね。
明日は、健康診断です。
ドキドキじゃ〜!!