市川へ帰ってきました

今日は3人で新幹線で市川へ帰ります。
パパは5日、ママは7日、子供達は10日間お世話になりました。
風ちゃんは一週間ほど鼻づまり&鼻水がありましたが回復してきました。
ほのは咳をかなり気にしていましたが、昨日から鼻水が出始め咳もし始めてしまいました。
まあ、寒かったし仕方ないんだよね〜。
今朝起きると外は雪が積もっていました。
早めに福島駅に送ってもらい、ばあちゃんに最後にいろいろ買ってもらっていました。
出発時間が近づきホームへ。「ばあちゃ〜ん、いやだぁ。一緒にいこう」2日前にパパと別れる時に泣いた2人は今度も泣いて別れていました。「ばいば〜い」
雪景色だった新幹線も福島県を抜けると青空になりました。
1時間半後東京駅へ到着。東京も寒いと聞いてきましたが、関東は暖かいね。
じいちゃんばあちゃんありがとうございました。
2人は帰ってきて年賀状を確認し、休む間もなく残っているしゅくだいにとりかかりました。