ママも帰省

今日からママはほのと風を迎えにいきながら帰省させてもらいます。
午前中、いつものテニススクールに行き午後から福島へむかいます。
午後一時に市川を出発。一人で車を運転して実家にいくのは初めて。
高速道路は今日からまた1000円とはいえ平日なので空いていました。
途中お土産を買いながら五時頃無事到着したよ。
実家に近付くと、ばあちゃんとほのとふうが外で遊んでいました。
「ママだ〜!」
ほのが一番はじめにみつけて手をふってはしってきました。
ふうちゃんはばあちゃんの手を引っ張りながら近付いてきました。
二人に大歓迎されて家に入りました。
「ママみて〜!」
一輪車やらホッピングやら次から次へと披露してくれました。
毎日プールに連れて行ってもらっていたようです。
じいちゃんばあちゃんありがとうございました。