短期プール最終日

今日は穂乃と風の短期プール最終ということでパパも見学にきました。
入ってみると風ちゃんが幼児クラスに混じっていました。
みんなで肩をつなぎプールサイドを「きしゃきしゃシュポシュポ・・・」
亀田ファミリーみたいだ・・・。
風ちゃんの実力だったらもっと上のクラスでいいのにな。
穂乃はどうかな?
進級テストの最中でした。
クロールで10mほどを息継ぎなしで泳ぎます。
スクールに通っている子はさすがに綺麗なフォームだな・・・。
さて、いよいよ穂乃の番。
「よーい・スタート!!」
人一倍大きな水しぶき。
なかなかいいぞ!
まるで「桃たろう」の桃が流れてきているみたいなフォームです。
上手に出来ました。
スクールの最後に結果発表。
風ちゃんは21級・穂乃は18級に進級しました。
二人とも良かったね、早く大会に出て応援させてね。