キャンプ&ダンス

今日はキャンプ2日目です。
そして金曜日なので夕方ダンススクールがあります。
忙しい一日だね。
今日はクリスマスパーティでカレーを食べるので楽しみにしていきました。
ママは時間が少しあったので今日はプールの見学をしました。
ほのは今日はクロールの練習をしていました。
最近水泳はパパがずっとみてくれていたので、ママは夏休み以来ほののプールをみました。
夏休みのときはまだバタ足で8メートル泳ぐのがやっとだったのにすごい上手になっていてびっくりました。
このまま泳げたら50メートルも近いかもしれません。
風ちゃんは楽しそうにもぐったりしていました。
キャンプが終わって一度帰りまたまた今度はダンスの時間です。
キャンプも参加していたお友達4人はさすがに少し疲れ顔をしたよ。
お疲れさま!
明日キャンプ最終日。朝早いけど楽しんできてね。