アドベンチャーキッズキャンプ

今日から三日間近くのスイミングスクールでのアドベンチャーキャンプに参加することになりました。
夏休みにも参加していて楽しかったようなので、冬で寒いけどまたまた参加することに。
今回はほのと風とほののお友達の三人。
風ちゃんは夏休みのときは幼稚園のバス停のお友達がいたので余裕だったけど今回は三人ときいてあまり乗り気ではありませんでした。
プールは大好きで魚になるのになんでスクールは嫌なのだろうね。
3人を朝連れていって、ママはその後テニススクールへ。
今回は明日クリスマスパーティをするための準備をするそうです。
覗いてみると同じくらいのお友達とニコニコしてやっていました。
あれ?一緒にいるお友達は幼稚園の同じクラスの子だよ。
よかったね〜!風ちゃん。知ってるお友達がいて。
プールのクラスは違うらしいけどお昼も一緒に食べていたみたい。
明日のパーティの準備でみんなでカレーを作ったようです。
じゃがいもやにんじんを切ったりで楽しかったといっていました。
明日はカレーにクリスマスパーティに幼稚園のお友達が一緒と聞いて風ちゃんに対する不安もなくなりました。
楽しんできてね。