一足早いクリスマス

honofu2009-12-23

「あっ!サンタさんのプレゼントだぁ〜!!」
朝起きて枕元に置いてあったクリスマスプレゼントを見つけて大喜びの二人。
中を空けてみると穂乃は子供向け音楽プレイヤー、風ちゃんはプリキュアのキャラクター「お世話シフォン」、パパは「ウォークマン」ママは・・・ありませんでした。
穂乃と風は良かったね、リクエスト通りで。
風ちゃん今年はエビじゃなくて良かったね。
「うん!ふうかいっつもエビだったからね・・・よかった」
少しはエビを覚悟していたみたい。
怒ってばかりだったけど公文がんばったからだね。
二人はサンタさんにもらったプレゼントを一日中遊んでいました。
夕方はチキン・パエリア・クリームシチューでクリスマスパーティー
穂乃と風はたくさんのクリスマスソングを歌ってくれました。
最後にサーティーワンのアイスケーキ。
とっても美味しくて楽しいクリスマスでした。