風ちゃん5歳の誕生日パーティー

honofu2010-01-23

穂乃と風ちゃんは朝からじいちゃん・ばあちゃんにベッタリです。
今日二人は「東京タワー」に連れて行ってもらえるとの事。
パパとママはその間、風ちゃんの誕生日パーティーの買出しに出かけました。
「風ちゃん怒ってないかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・」
ママは子供たちと離れるといつも気になってしまうみたいです。
夕方に帰って来た二人は「竹馬」を買ってきてもらっていました。
夕食は風ちゃんの希望通り「焼肉パーティー」です。
「風ちゃん5歳の誕生日おめでとう!」
みんなで乾杯の後プレゼント贈呈。
じいちゃんから「お化粧セット」
ばあちゃんから「キャリーバック」
パパとママからは「うさはなのゲーム」
風ちゃんはとっても喜んでいました。
サンタさんもアテにならない風ちゃん、ストレス無くプレゼント貰えるのは誕生日くらいだもんね。
最後にとっても大きなイチゴのショートケーキ、さらに追加イチゴをトッピング。
みんなお腹いっぱい食べました。
良かったね風ちゃん、今年こそ脱オムツだよ!