風ちゃん5歳の誕生日

今日は次女風ちゃんの5歳の誕生日です。
1月になってから毎日「あと何回寝たら誕生日〜」と楽しみにしていました。
今朝は5時半頃から起きていました。
今朝はママとパパに「お誕生日おめでとう〜!!」とほっぺにたくさんチューされていました。
ほのにはギュッとしてもらっておんぶと抱っこをしてもらいました。
バス停のお友達にもおめでとうと言ってもらっていました。
そして今日の夕方は福島からじいちゃんとばあちゃんがお祝いにきてくれます。
いつもなら一月なのでお正月あけだからこないところなのだけど11月のほのの誕生日の時「ふうかのたんじょうびにもきてよ〜」と大騒ぎしてじいちゃんは予定をキャンセルまでしてきてくれることになりました。
ありがとうございます。
夕方きてくれたじいちゃんたちに抱きついて喜んでいた風ちゃん。
明日は楽しみにしている誕生日会です。
風ちゃんお誕生日おめでとう!!