進級

今日はママはテニススクールです。
先週学級閉鎖で休んだから2週間ぶり。
テニススクールも始めてから随分たつなあ。
最初は高校の同級生に誘われて始めたっけ。
確かまだ20代後半。うわ〜随分前だよ。
途中妊娠〜転勤〜妊娠出産と続き5年くらいあきました。
ほのが幼稚園に入り、風ちゃんがなんとか保育所に慣れてきたころパパが「またテニスはじめたら?」と言ってくれました。その好意に甘え2年前くらいにまた始めました。
スクールも3ヶ所目になるけど相変わらずずっと「初中級」。
試合もほとんど出たことないしずっとこのまま初中級だろうと思っていました。
40歳になっても思いっきり走りまわったりできるし今のところママのストレス解消。
もっと上手になりたいな〜っては思うのだけど週1じゃあねえ・・・なかなか。
そうずっと思っていたら、今日コーチに呼ばれて「中級」にあがっていいといわれました!!
え?本当??
来期からでもその次からでもあいているクラスがあったらいいですよ。とのこと。
うわ〜うれしい!!でもついていけるんだろうか・・・
せっかく同じクラスにも仲良しのお友達ができたのにな。でも木曜のままなら隣のコートだしいいか。
え〜!どうしよう。来期から??それとももう一期してからにする??ちょっと迷っています。
トータル7年か8年にしてやっと中級にあがれました。うれしいよ〜!