羽生結弦の金メダル

今日は平昌オリンピックでフィギュアスケート男子のフリープログラムがあります。
昼過ぎからテレビ放送があるためみんなでテレビの前に集まりました。
最終組には金メダル候補の「羽生結弦」と最近ママの一押し「宇野昌磨」が出場します。
羽生選手が登場、ジャンプする前にはみんな手を合わせています。
「きゃあぁぁぁぁっっ!!」
成功するとみんな大声で叫びます。
演技は圧巻の内容で高得点で終わりました。
風と穂乃は羽生選手が嫌いと言っていたのにいつの間にかファンになっています。
次の演技はスペインのフェルナンデス。
「むかつくフェルぅぅぅぅ〜!!」
殆どミスなく演技終了、そして点数は・・・。
「きゃあぁぁぁぁっっ!!」
羽生選手の得点は下回りました。
そして最後に登場したのが宇野選手。
「うのちゃぁぁぁぁぁんっっっ!!!」「うのちゃぁぁぁぁぁんっっっ!!!」
ママが大きな声で叫んでいます。
そして宇野ちゃんも見事な演技。
結果は・・・。
「きゃあぁぁぁぁっっ!!」「うのちゃぁぁぁぁぁんっっっ!!!」「うのちゃぁぁぁぁぁんっっっ!!!」
フェルの点数を上回りました。
羽生選手が金メダル・宇野ちゃんが銀メダル獲得。
素晴らしい結果を見れて良かったね。