給食当番

ほのが小学校に入学して9年。毎日給食にお世話になっていました。
給食にでたおかげで食べるようになったものもありました。
その給食も今月末で終了。あと8日です。
あっというまだったなぁ。
本当にありがとうございました。
今週最後の給食当番だったそう。割烹着の洗濯が回ってきました。
何回も洗ったねぇ。
もうほのちゃんの学年の割烹着は洗うことないんだね。
小学校1年生の頃はエプロンではなくて病院の先生の白衣みたいな割烹着でした。
頭も三角巾じゃなくて帽子。大きくて白衣に着られていたね。
なつかしいぃぃ。
2人が通った小学校も中学校も給食が美味しくて羨ましかったです。
給食の恩恵もあと2年。
よろしくお願いしまーす。