自己採点会

2日間の受験を終えて早速塾で自己採点会がありました。
試験でどれくらい点数をとったか採点をしてきます。
最後のV模擬で5科目343点でC判定がでたほの。それを超える点数をとってきたいです。
あまり自信がなさそうでしたが結果は347点。とりあえず超えたかしら。
しかし全体的には点数がみんな取れたようでお友達は380点を超えています。
内申点もそんなに高くない100点。あわせても450点は超えませんでした。う〜ん…やはりこれはちょっと厳しいね。
ほのもわかっているようで後期試験の準備に入りました。
あとは、同じ高校を再チャレンジするか、1つランクを下げて受験するか…悩んでいます。
来週の結果発表の時には決めておかなくてはなりません。
ほのがどっちの受験を選んでも全力で応援するよー!!