勉強三昧の二人

穂乃は先日国府台高校の前期試験を受けてきました。
どうだったの穂乃っ?
「絶対無理、100%ダメ、数学がダメっ!」
まったく自信が無い様子です。
既に後期の試験に向けて再度受験勉強をしています。
発表は2月20日に学校で張り出されるのとネットで閲覧できるそうです。
穂乃っ!パパと一緒に学校見に行こう!!
「嫌っ!絶対に嫌っ!!」
一人で見に行くそうです。
一生の記念に見に行きたかったんだけどな・・・。
そして風は部活も休止で来週の期末試験に向けて勉強をしています。
今回は早めに取り組み60番台に戻れば「BABY-G」の時計もゲットできるので、やる気が出ているみたいです。
風っ!調子はどう?
「うん、今回ワーク1回終わったからいい感じだよ!」
マンションに住んでいる先輩は試験前に3回はやるといっていたけど・・・。
二人ともこの週末は勉強三昧。
この努力が良い結果になるといいね。