シューズのプレゼント

honofu2014-09-28

子供たちは朝からお友達とコルトンに出かけていきました。
パパとママは久々に買い物という事で「木更津アウトレットモール」にやって来ました。
パパはメガネと帰省用のカバン・ママはテニスウェアが目的です。
先ずはパパの新しいメガネ選びから。
丸いメガネを買おうとしたらママからすかさず却下。
結局ママがいつも選ぶ、極細黒フレームを買いました。
6000円台でメガが買えるなんでびっくりです。
ママのテニスウェアを買うために「ナイキ」「アシックス」などを寄り最後に「アディダス」に入りました。
以前来た時にはこのアディダスで大量のシューズを半額で買いました。
そして今回も半額セールタイム中。
ママは急にニコニコしながらカゴにウェアとシューズを大量に入れました。
穂乃と風にも一足ずつ買うか!
穂乃には水色・風にはピンクのハイカットシューズを買いました。
めんどくさい風は気に入ってくれるのか微妙です。
そして家に帰ってきて夕食時に気分を高めてプレゼント発表会。
穂乃よりも風が喜んでいました。
明日履いていってくれるかな。