テニススクール

今日は昼過ぎからママと子供達はテニススクールに出かけます。
パパは初めて見学にやって来ました。
穂乃と風ちゃんはピンクのウェアとプリンスとヨネックスのラケットを持ってコートで楽しそうに準備運動をしています。
やっぱり風ちゃんはいい加減にやってるな…。
隣のコートにはママが準備運動をしています。
こちらは相変わらず体が堅いな…。
穂乃と風ちゃん達はサーブの練習から始まりました。
風ちゃんはうまく当たらない為、時たま手で投げていました。
穂乃は知らないお友達と仲良く話したりして一生懸命走り回っています。
ラリーの練習では二人ともまだ続かないため試合形式では負けてばかりでした。
今度家でも練習しようね。
隣のコートのママは男ばかりの中で頑張って打ち返しています。
さすがに安定感あるね!
三人とも暑い中、一生懸命汗かいて気持ち良さそうでした。