三井アウトレット木更津

日曜日は穂乃は練習試合、風は家にお友達を呼んでパーティをしたいとの事。
パパとママは家を追い出さたので久々に三井アウトレット木更津までお買い物にやってきました。
世間ではボーナス支給後という事もあり大勢の人が来ています。
到着後フードコートに行きましたが席がなかなか確保出来ませんでした。
ママが席を確保してくれて松戸にある「冨田」のつけ麺と名古屋コーチンの親子丼を食べました。
松戸の本店では2時間待ったりするのでお得だね。
食べた後に買い物開始。
ママはテニスウェアと小さいバック・穂乃と風にはGジャン・パパはメガネとリュックを購入しました。
「楽しかった〜!」
ママは満足したみたいです。
機会があればまた来たいね。