スクイーズパーティと焼き鳥屋

風は土曜日にお友達何人かと保護者同伴で外食に出かけて行きました。
そして日曜日には違うお友達と丸山家でスクイーズパーティをするそうです。
壁にクリスマスのシールを貼って準備をしていました。
昼食はホットサンド機で餃子の皮ピザを作るみたいです。
楽しそうな女子会だね。
最近の風はいろんなお友達と遊ぶようになってきてるね。
友達が少ないと心配していましたが大丈夫みたいです。
中学生になったら穂乃と仲良しのお友達のような友達を作りたいそうです。
一生付き合える友達が出来るといいね。
夜はみんなで近くの焼き鳥屋さんで外食。
ママがバスケの保護者との打ち上げをよく行っているお店です。
焼き鳥はとっても美味しくて明日仕事なのにビールが随分進んでしまいました。
穂乃はキュウリの漬物を4回目のオーダーをしようとしましたが、オーダーストップをかけられました。
楽しい一日でした。