夏休みの感謝料理

honofu2013-09-01

今日は長かった夏休み最終日。
子供たちは今年も沢山の思い出が出来ました。
キャンプ・子供達だけでの福島帰省・ドリルなどなど・・・。
今日の夕食は穂乃と風がパパとママに感謝を込めて料理を作ってくれるそうです。
いったい何を作ってくれるのかな?
パパには内緒です。
午前中にママとスーパーへ買い出し。
穂乃は早く作りたくて夕方まで待てない様子です。
ママがテニスの試合から帰ってきて調理スタート。
「早くしなさいっ!テレビ消しなさいっ!」
テニスの試合で悔しかったママは少し荒れています・・・。
「できました〜」
穂乃は「グラタン」風は「麻婆豆腐」と「鳥の塩焼き納豆プレート」を作ってくれました。
とっても美味しいね!
さすが女の子だね、また作って欲しいな。