夏休み打上げ会

今日は8月最終日です。
暑くて長かった夏休みも明日で最後。
ママの福島のお友達から頂いた「居酒屋天狗」の株主優待券もあることなので夏休みの打上げ会に行く事にしました。
バスと電車を乗り継いで船橋駅前のお店に到着。
6時頃ですが、店内は多くのお客さんがきています。
「かんぱーいっ!ありがとう夏休み!」
ビールとカルピスで乾杯!
とっても美味しいね。
カツオのたたき・天ぷら・マツタケの土瓶蒸しなど秋メニューをたくさんオーダー。
穂乃は運ばれてきた全てのメニューをドンドンと口の中に運びます。
風はお酒も入っていないのに、音楽プレーヤーで「きゃりーぱみゅぱみゅ」を聞きながら創作ダンスを踊っています。
ママも明日のテニスの試合を忘れて調子が出てきてました。
久々の家族揃っての居酒屋はとっても楽しいね。